【審判検定】審判資格3級への移行手続きについて

掲載日:2020/02/13

【審判検定】審判資格3級への移行手続きについて

準3級を取得している現3年生で、3級審判登録を考えている方に対しての移行手続きのご案内です。
申請意思がある3年生がいる場合には、下記要領にてデータ提出と申請料の振込みをしてください。
時間の少ない中での作業ですがよろしくお願いいたします。

 

東京都バドミントン協会からのご案内はこちら
※お問合せ先のご案内もあります。

 

<移行手続きについて>
審判資格3級への移行手続きにつきましては各校でまとめ、東京都バドミントン協会審判部へ行ってください。
手続きは以下の通りになります。移行が出来るのは18歳の年度(3年生のみです)

 

東京都バドミントン協会ホームページの東京都協会からのお知らせ内にある
2月3日(月)準3級から3級への特別移行申請用紙(様式5号)の掲載【審判部】をクリックし
入力ファイルをダウンロードする。

 

入力ファイル内のデータをすべて入力する。
登録番号は10桁の番号、氏名の漢字、氏名のフリガナ、性別、生年月日(例:2002/7/10)
郵便番号(例:123-0001)、住所(更新申請者の住所です。学校の住所では有りません)、
電話番号(例:03-1234-5678 又は090-1234-5678)、メールアドレス(この項目のみ未記載可)
最後の備考欄には学校名記載の事

 

申請料を振り込む
申請料:1名あたり 2,200円 人数分をまとめてお願いいたします。
振込先:みずほ銀行 新宿西口支店 普通口座番号1069270 口座名 東京都バドミントン協会審判部

 

データの送付(データの送付は以下の2つの内どちらかでお願いします)
ア)メール添付での送信
②のデータファイルと③で振り込みをした「利用明細」をスキャンしたデータを添付して下記に送信する。
東京都バドミントン協会送付先
 アドレス:jimusho.tokyoto-ba@r3.dion.ne.jp
 件  名:3級移行申請-学校名
 手帳送付先:学校の郵便番号、電話番号、住所、受取人氏名(問合せ確認者)を必ず記載して下さい。
イ)郵送
②のデータファイルを印刷1のページで印刷したもの。
③の振り込みをした「利用明細」のコピー
手帳送付先:学校の郵便番号、電話番号、住所、受取人氏名(問合せ確認者)を記載したもの。
上記の3枚を東京都バドミントン協会あてに郵送する。
 郵送宛先 〒160-0023
      東京都新宿区西新宿7-22-37
      ストーク西新宿ビル401号
      東京都バドミントン協会 審判部

 

注意1:送付・送信データには必ず「利用明細」を付けてください。どなたの分の振り込みか不明になります。
注意2:手帳送付先(問合せ確認者)を必ず明記して下さい。データについて問合せが発生する場合があります。
注意3:移行手続きには時間が掛ります。申し込みが遅くなると手帳のお届けが4月になる場合もございます。
あらかじめご了承の上申し込みと手帳の配布をお願いします。
注意4:移行手続きの締め切り。処理の都合上3月16日(月)到着分までといたします。

 

※お問合せ先は東京都バドミントン協会からのご案内にてご確認ください。


< 前のお知らせを読む お知らせ一覧に戻る 次のお知らせを読む >