令和4年度審判検定の受検申込受付を開始しました。※受付期間は6月20日(月)までです。

掲載日:2022/06/03

令和4年度審判検定の受検申込受付を開始しました。※受付期間は6月20日(月)までです。

準3級公認審判員資格検定会(以下、審判検定)を以下のとおり、実施いたします。
受検申し込み・受検料振込みは、高体連バドミントン専門部ホームページにて学校単位でまとめて行い、受検申し込みの際に指定された方法で下記の日付までに振込みを完了してください。
 振込み期限:6月20日(月)まで

 

詳細は実施要項をダウンロードの上、確認してください。
(高校生向け)準3級公認審判員資格検定会 実施要項

 

1.講義・筆記試験
  日 付:令和4年7月23日(土)
  会 場:東京都立田無工業高等学校 体育館
  集 合:西ブロック:9時00分〜 受付
      東ブロック:13時30分〜 受付

 

2.実技試験
 筆記試験合格者は、下記の日程で実技試験を受検してください。
  日 付:令和4年8月21日(日)
  会 場:東京都立小岩高等学校 体育館
  集 合:筆記試験の合格発表時にお知らせいたします。

 

 注 意:感染症拡大防止対策として、体調不良のある場合には受検を控えるようお願いします。
    参加同意書に必要事項を記入し、当日受付にて提出してください。

 

「審判検定 実施要項」および「審判検定 受験申し込み」はこちらからアクセスして下さい。

令和3年度 審判検定
(高校生向け)審判検定 実施要項(PDF)
(高校生向け)審判検定 受検申し込み

 


< 前のお知らせを読む お知らせ一覧に戻る 次のお知らせを読む >