【重要】『準3級公認審判員資格検定会』延期(8月21日筆記試験)と追加申し込みのお知らせ

掲載日:2022/07/14

【重要】『準3級公認審判員資格検定会』延期(8月21日筆記試験)と追加申し込みのお知らせ

*ご案内文は以下からダウンロードしてください。
『準3級公認審判員資格検定会』延期と追加申し込みのお知らせ

 

加盟校の皆様におかれましては、感染症対策をとりながらの大会運営にご協力をいただきまして誠に感謝申し上げます。
7月に入り東京都の新型コロナウイルス感染者が急増しております。
そこで、7月23日(土)に予定しておりました『準3級公認審判員資格検定会』を以下の通りに延期いたします。急な変更で大変申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
なお、実技試験については、9月以降を考えており、日程につきましてはHPにて改めて連絡をしてまいります。ご確認よろしくお願いいたします。

 

日時 : 令和4年8月21日(日)
      西ブロック午前9時00分受付
      東ブロック午後1時30分受付
会場 : 東京都立田無工業高等学校

 

※『準3級公認審判員資格検定会』の追加申し込みを実施いたします。
7月21日(木)~27日(水)の期間内にHP内の審判検定申し込み画面よりおこなってください。
審判検定メニューページ

 

問い合わせ先
東京都高等学校体育連盟バドミントン専門部
審判担当 国領 顯彦(都立雪谷高等学校)
mail@tokyo-hsbad.com


< 前のお知らせを読む お知らせ一覧に戻る 次のお知らせを読む >