⑦新人戦Ⅰ部大会(個人・単)大会実施要項を掲載しました。

掲載日:2022/07/21

⑦新人戦Ⅰ部大会(個人・単)大会実施要項を掲載しました。

行事予定からもご確認いただけます。)

 

⑦東京都高等学校バドミントン新人戦Ⅰ部大会兼関東選抜大会都予選大会(個人・単)の大会実施要項を掲載しました。

 

●申し込み期間:8月22日(月)~9月2日(金)
 ※上記期間内に加盟登録手続きが完了していない生徒は出場資格はありません。
 ※コンビニ決済(支払い)は申込締切日9月2日(金)までに完了してください。
  決済情報有効期限の最終日までではありませんのでご注意ください。

 

●参加制限
(1)各校(チーム)は、2単の参加ができる。
(2)令和4年度東京都総合体育大会(単)で決勝大会ベスト16入賞者は1単を追加できる。
  ただし、全日本ジュニア大会東京都予選(単)ベスト8は、決勝トーナメントからの出場とする。
(3)令和4年度東京都総合体育大会(団体)東西ブロック決勝大会の各1,2位校は、1単を追加できる。
(4)令和4年度②~⑥大会において会場提供・運営協力をしてくださった学校は、
  その回数に応じて参加枠を追加することができる。
(5)参加申込後は参加者の変更は出来ませんのでご注意下さい。
【注意】・上記(2)~(4)の該当校で参加枠の変更を希望する学校は、
     8月15日(月)迄に、メールにて連絡をして下さい。
     (4)については、会場・運営をしたすべての日付・大会名・
     会場名を明記してください。
    ・各学校の参加上限は、8単とする。

 

≪会場への入場制限について≫
会場に入場できるのは参加選手補助生徒2名引率者1名のみといたします。
応援生徒、保護者の方の入場は御遠慮いただきます。御協力をお願いいたします。

 

※≪感染症拡大予防について大会参加校に遵守していただくこと≫など詳細については、大会実施要項にてご確認ください。

 

大会実施要項
⑦新人戦Ⅰ部大会(個人・単)大会実施要項

 


< 前のお知らせを読む お知らせ一覧に戻る 次のお知らせを読む >